2009.11.10 銀座Zenith
現在大人の事情により関西出張中です。
そのためカクテルを作ることができません。
ですので、バーの感想でも書こうかと。
でも先月の感想です。

銀座の頂点へ。
なんか客引きがうざかったが無視して8丁目まで。
ICEバーが気になる。

店内は変わらず落ち着いた雰囲気
須田さんと野原さんのお二人が出迎えてくれます。

こちらでも1杯目は「ガルフストリーム」を頼みました。
甘さ抑えめのすっきりした味わいです。
お店によってほんと味が変わりますね。

2杯目は「マンハッタン」を頼んでみました。
須田さんの作るマンハッタンは有名らしくて、他の方のブログでもいろいろ書かれていたんでうが、今回初めて注文。
アルコールはしっかりしていも飲みやすい。
でも普段のまないカクテルのので違いがわからない。
悲しいです

3杯目はちょっと変わったラベルのウイスキーを頼んだ。
名前を覚えていないんだがヨーロッパ中世の貴族か王族の絵が描かれたラベルでアルコールは50℃を超えているそうな。
くせのない味で美味しいですよ。

須田さん野原さんといろいろおしゃべりしつつ飲んでいましたよ。
やはりバーテンダーさんはいろいろ話の引き出しが多いので、いつ行っても楽しめますよ。
次は12月には行けるかなぁ~
