お酒がないと生きられない今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか?
お酒ばっかり飲んでいるので、自分で作ってみようと思い、シェイカーなんぞ買ってみました。

で、記念すべき最初に作ったのは「ガルフストリーム」。
六本木ヒルズの某BARで作ってもらってから好きになりました。
ちなみに「ガルフストリーム」とは「メキシコ湾流」のこと。
飲みやすいですよ。
レシピはここのブログを参照しました。
http://xn--elq6cx48l8qm.jp/article/5488506.html

で下の写真が使った材料。

さらに下の写真は出来た作品。
色が夏向けで好きです。
味はもうちょっとパインの味がはっきりしているのがいいかなぁ~。
地道に自分なりの味を見つけよっと。

今度はグラスのいいの買おっと。

P5150029.jpg

P5150030.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://neetneko.blog51.fc2.com/tb.php/1-b1d0e644
