VFSH0452.jpg

今日のカクテルは「ウォッカ・トニック」

レシピは
ウォッカ       45ml
トニック・ウォーター 適量
をグラスに入れてかき混ぜる。
レシピによってはレモンやライムを入れるみたい。
今回はライムジュースを15mlほど入れてみました。

サッパリとした飲みやすいカクテル。
ジンの味が苦手な人にはいいかも。
ライムの味がかなりしますよ。

このカクテルを検索してたら、以前お世話になった「Bar WODKA TONIC 六本木ヒルズ店」が閉店していることを知った。
あそこで「ガルフ・ストリーム」を知ったんだがなぁ~。
残念です。
Secret

TrackBackURL
→http://neetneko.blog51.fc2.com/tb.php/198-d83af6ad
