レディ・ビー・グッド

今日のカクテルは「レディ・ビー・グッド」

レシピは
ブランデー          1/2
ホワイト・ミント・リキュール 1/4
スィート・ベルモット     1/4
をシェイク

清涼感のある味わいです。
ベルモットの薬っぽさがミントで消えていますね。
ミントとベルモットというくせのある味わいがうまく交わっていますが、好みは分かれるかなぁ~。
もちろんアルコールは強いですよ。

因みに「レディ・ビー・グッド」という名の競走馬が居ます。
やはりカクテルの名前から取ったそうですよ。
親がお酒の名前だそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://neetneko.blog51.fc2.com/tb.php/206-006b74ae
