サマー・ミント
今日のカクテルは「サマー・ミント」

レシピは
グリーン・ペパーミント   10ml
コアントロー        10ml
ガリアーノ         10ml
パイナップル・ジュース   30ml
グレープ・フルーツ・ジュース30ml
レモン・ジュース      30ml
をクラッシュドアイスと一緒にブレンダーにかける。
でもブレンダーないんで、長めにシェイク。
フルート型シャンパングラスに注ぎミントの葉やマラスキーノチェリーを飾る。
どっちもないんでパス。

あ、これはうみゃい。
甘酸っぱいジュースにほのかにバニラの香りとミントの味が。
絶妙です。
甘党にはちょうどいいです。
色も黄緑色で綺麗ですよ~。
クラッシュドアイスを詰めたいんですが、そこまで準備はできませんでしたよ。
グレープフルーツジュースが古くて味が変わってたんですが、ちゃんとしたので作るともう少し甘さが抑えられるかなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://neetneko.blog51.fc2.com/tb.php/219-29b48935
