2006.09.22 パラダイス
VFSH0038.jpg


今日のカクテルは「パラダイス」
アプリコット ブランデーを買ったんで、作ってみました。
しばらくはオレンジジュースを使いそうだなぁ~。

レシピは
ドライジン 30ml
アプリコットブランデー 15ml
オレンジジュース 15ml
をシェイク。

ちょっとジンが多かったのか、オレンジジュースが古かったのか、あんまりオレンジジュースの味がしなかった。
ジンが強いのはちょっと苦手だなぁ~。
今日のは失敗かも・・・。


そ~いや~、アプリコット、リキュールなのになんでブランデーって言うんだろ??
Secret

TrackBackURL
→http://neetneko.blog51.fc2.com/tb.php/23-68291dee
