エンジェルス・ウイング
今日のカクテルは「エンジェルス・ウイング」

レシピは
ホワイト・カカオ・リキュール 1/3
コニャック          1/3
生クリーム          1/3
を順番に注ぐ

生クリームが一番上に来るはずだったんですが、コニャックの比重が軽かったためか、生クリームが沈んでしまいました。
そのためコニャックが混ざってしまったけど、これはこれで面白いのでそのままにしました。
以外に混ざらないのでそのまま飲むと強い。
これは一気にあおるか、かき混ぜて飲むといいですね。
アレキサンダーもどきでしょうか??

ちなみに、本当は「エンジェル・ウィング(Angel's Wing)」が元々のカクテル
レシピは
ホワイト・カカオ・リキュール  1/2
プルネル・ブランデー      1/2
生クリーム           適量
を順番に注ぐ
こちらの亜流カクテルのようですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://neetneko.blog51.fc2.com/tb.php/259-0f1cd611
