P6220067.jpg


今日のカクテルは「セックス オン ザ ビーチ」
すっげー名前だが、映画「カクテル」で出てきた有名なカクテル。

レシピは
ウオッカ 15ml
メロンリキュール 20ml
クレームドフランボアーズ 10ml
パイナップルジュース 80ml
を氷の入れたグラスに入れ、ステアする。
まぁ、レシピは色々あって固定されていないんだけどね。

味は、甘くてジュースみたい。
口当たりがいいからぐいぐい飲めるけど、気をつけないと後から来る。
作ってる時にアルコールが層になっていたんで、プースカフェスタイルに作っても面白そう。



5年後ぐらいならできるかもしれん。
Secret

TrackBackURL
→http://neetneko.blog51.fc2.com/tb.php/9-121620aa
